2007年10月18日

お知らせ

CIMG8170.JPG

しばらくブログをお休みします。

しばらくお休みした後は
ブログをお引越しする予定なので
Bravissimo第2章はこれが最後になります。

いままでアリガトウ。
posted by BiNgO at 12:41| Comment(29) | in Canada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ビバじゃぱん!

IMG_4131.JPG

本場熊本・味千拉麺がOPENしたと小耳に挟み、
早速その味を確かめにリッチモンドまで行ってきた。
(詳しくはYUMMY BiNgOで!)

働いている人、そして客、
共に場所柄、中国人が多かったけれど
『ぃらっはいまふぇ〜』
『っとうざぃま〜す』
と頑張って日本語を喋る店員さんが印象的だった。

ラーメンを食べ終え、何故か日本地図の話になった私たち。
東北6県を書いてみろ!
と東北代表BiNgOは一緒に居た友達に紙を渡すと
いきなり『石川』・・・・って。

『本気で言ってる?石川って東北なわけないじゃん!』

と東北人なら絶対東北6県が書けると
自信を持って紙を奪い青森から書き始めたが
どうも5県しか思いつかない・・・

当然分かると思っていた東北6県、
最後の1県が出てくるまで何分かかった事か・・・

最後まで出なかった山形県様、ごめんなさい。

続きを読む
posted by BiNgO at 14:05| Comment(10) | in Canada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

そうだ、アメリカに行こう!

CIMG8199.JPG

秋晴れの土曜日。

気持ちよく目覚めた勢いで土曜日と言えば!
と、王様のブランチを久々に観た。
しかも4週分連続で。

・・・むむ、これじゃ晴れた日を満喫しとらん
と5週目に入る手前でやっと気づき
重い腰を上げて出かける準備に取り掛かったのが昼過ぎの事。

いかん、いかん。

続きを読む
posted by BiNgO at 16:57| Comment(6) | in Canada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

独り言


CIMG8178.JPG

すっかり秋。

CIMG8182.JPG

私の理想のまつげ。
この子は
『マスカラ』を購入する必要がない大人になるんだろうな、
うらやまし〜。
posted by BiNgO at 14:46| Comment(0) | in Canada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

南米から

IMG_4123.JPG


空の上で働くemiがチリで買ってきてくれたワインとアボカド。
いつもいつもアリガトウ。

チリといえば、
ゴンザレスさんが多い事しか知らない魅惑の国。

私も行ってみたい。

今日が体育の日だと思ってたんだけど
体育の日ってもう10月10日じゃないのね・・・


晴れHappy Birthday Kana晴れ
posted by BiNgO at 12:29| Comment(1) | in Canada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

